sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはよう金曜日

f:id:sanzo3chan:20191122073806j:image
f:id:sanzo3chan:20191122073803j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

華の金曜日になりました(o^^o)
今週の仕事も今日一日!
今日でバチっと終わらしますよ。
持ち越しはないようにしないとね( ・∇・)

さて今日の1本は、
ジョージアグラン。微糖!

解説は、
☆もっとコーヒー感を楽しみたいという、微糖コーヒー飲用者の味覚ニーズを満たす新たな微糖缶コーヒー 
ジョージア グラン 微糖』が登場。 
通常よりも+30%*のコーヒー豆を贅沢に使用した、深く、飲みごたえのある味わいをお楽しみください 
(*公正競争規約 コーヒー規格下限基準値(5g/100g)比)。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
甘さ控えめ、香りは多め、後味もキレがあって、
ぐびっと飲める缶コーヒー。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^o^)

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

ファイトで行こう。

#ジョージアグラン
#微糖
#キレがあり
#今日は金曜日
#元気に笑顔でね