sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜に

f:id:sanzo3chan:20191121202251j:image
f:id:sanzo3chan:20191121202254j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
木曜日もう夜に!
なんだかんだで後1日、
今週も無事に終わりたいですね^o^

さて今日のお菓子は、
プリッツ、おさつ!

解説は、
☆紅あずまの香りと甘みがつまったスナック菓子。
秋の味覚、焼いもの定番『紅あずま』のやさしい甘み。
紅あずまの旨みを引き立たせる改良で素材本来の「やさしい甘み」を再現。
小麦由来の食物繊維が約1.9g入っているので、日々のひとり時間においしく食べて1日の不足分の約20%が補える。
シーズニングを微粒子化したことで、手が汚れにくい仕様に。
スマホ・パソコンしながらでも片手でノールックでつまんで食べやすい箱形状「らくたべポケット」を採用。 ☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
焼き芋感ありあり!どちらかというとプリッツは塩系で甘くはないんですが、
コレは甘い!でも美味しい(^ω^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ^ω^ )

さあ明日は華の金曜日!
素敵な週末を迎える為に、元気に笑顔で頑張りましょう(╹◡╹)

#プリッツ
#さつまいも
#甘い
#でも美味しい
#明日は金曜日
#笑顔でね