sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

初日も無事に

f:id:sanzo3chan:20191202201955j:image
f:id:sanzo3chan:20191202201958j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
朝からの雨と午前中からバタバタしてましたが、
なんとか無事に初日の仕事終了しました(^ ^)
今週はちと1日少なく後3日(ちと週末にお休みします)
元気に頑張っていかないとね。

さて今日のお菓子は、
三幸製菓の粒より小餅!

解説は、
☆カリッと焼きあげた白・えび入り・青海苔入り・胡麻入りの細切りあられを、醤油味・サラダ味・白蜜味に味付けしました。
そこにさらに海苔巻をミックス。
お茶うけにおつまみにピッタリな一品です。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
いろんな味がミックスされて飽きがこないあられですね^o^
意外に雪の宿バージョンが美味しかったですね(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は火曜日!
笑顔で元気にいきましょうね(^_^)

#三幸製菓
#粒より小餅
#いろんな味
#飽きがこない
#明日は火曜日
#笑顔でね