sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

スカッと

f:id:sanzo3chan:20191203074659j:image
f:id:sanzo3chan:20191203074702j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと晴れた火曜日の朝になりました( ◠‿◠ )
昨日は朝からちとバタバタしたんですが、
今日はいつものように何もなくいきたいですね(*^o^*)

さて今日の1本は、
オランジーナ。ルージュスパークル
赤ぶどう&オレンジ!

解説は、
☆「ルージュスパークル」は、オレンジをベースに、赤ぶどうとカシスの果汁を使用。赤ぶどうとカシスの華やかで芳醇な香り立ちに仕上げています。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
ちと大人のオランジーナ!
赤ぶどうとカシス、アルコールが入っていてもなかなか美味しいかも?なんてね。
まぁじっくり味わいたいオランジーナですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^_^)

さあ今日は火曜日!
元気に笑顔でいきましょうね( ^ω^ )

#オランジー
#ルージュスパークル
#赤ぶどう
#オレンジ
#大人の味
#今日は火曜日
#笑顔でね