sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に終わりました

f:id:sanzo3chan:20191021201906j:image
f:id:sanzo3chan:20191021201910j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか月曜日も無事に終わりました^_^
明日がお休みなんでちとバタバタしましたが、
しっかり明後日の段取りも出来ました。
よかった(╹◡╹)
しかしよく雨が降ってますね(・∀・)

さて今日のお菓子は、
三幸製菓の丸大豆せんべい!

解説は、
☆高温でカリッと焙煎した大豆を練りこみました。
ひときわ引き立つ大豆の香ばしさと甘さすっきり旨み醤油が織り成す絶妙の味わいをどうぞお楽しみください。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
カリッ、ボリッ、心地よい食感が楽しめる、おせんべいですね^o^
豆とおせんべいの醤油味がほんとバッチリです。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^_^)

さあ明日はお休み!
ちとゆっくりして、明後日から仕事が始まりますね。
またエンジンかけて馬力出さないとね(^◇^)

#三幸製菓
#丸大豆せんべい
#いい食感
#豆がいい
#明日は火曜日
#お休み
#元気にね