sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20191007195546p:image
f:id:sanzo3chan:20191007195555j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今週の週明けはバタバタせずに無事に終わりました^ ^
良かった、良かった^ ^

さて今日の夜パンは、
ヤマザキパンのずっしり厚切りさつまいもロール!

解説は、
☆上掛け生地で艶出しし、黒ゴマをトッピングしたスポンジになると金時芋あん、芋クリームを巻き込んだ厚切りのロールケーキです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
柔らかい食感と芋クリームが絶妙なバランスで、
コレはオススメのロールケーキですね(^∇^)
ちといい感じのスイーツです、って言っても全然いいと思いますね(^.^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^_-)

さあ明日は火曜日!
明日も元気に笑顔でいきましょうね(⌒▽⌒)

#ヤマザキパン
#ずっしり厚切りさつまいもロール
#オススメです
#スイーツでもいいかも
#明日は火曜日
#元気にね