sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日の朝

f:id:sanzo3chan:20191008075031j:image
f:id:sanzo3chan:20191008075033j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

秋の空が広かっている火曜日の朝になりました(^.^)
朝はちょっと涼しくなってきましたね^o^
もう少しお昼間の気温が下がればいいんですが!

さて今日の1本は、
午後の紅茶!おいしい無糖。

解説は、
☆紅茶のシャンパン"と称される世界三大銘茶「ダージリン茶葉」※使用。
2つの温度でそれぞれ抽出する「ツイン・ブリュ―製法」を採用し、茶葉本来の爽やかな香りと豊かな旨み、クセのないすっきりとした後味を引き出した本格無糖紅茶。
※20%使用☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
スッキリしたキレのある紅茶ですね(⌒▽⌒)
紅茶だけの渋みと香りが味わえます^ - ^
どんな食べ物にも合う!無糖の紅茶!
ぜひ飲んでみてくださいね(^.^)

さあ今日は火曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^^)

#午後の紅茶
#おいしい無糖
#合う
#今日は火曜日
#笑顔でね