sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

なんか長い1日

f:id:sanzo3chan:20190604194247j:image
f:id:sanzo3chan:20190604194240j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日はなんか1日が長〜い。
まぁいつもより一時間早く起きましたからね。
(ほんと息子よ!たのむ〜で)
まぁでも無事に今日の仕事は終わり、ホッとしています(^◇^)

さて今日のお菓子は、
ベビースターラーメン丸!チキン味。

解説は、
☆ひとくちサイズのラーメン丸が持ち運びしやすいサイズになりました。
ブレイクタイムやおでかけにもピッタリです!☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ブルボンプチシリーズとほぼ同じ形をしたベビースターラーメン丸
ほんと一口サイズでボリボリ食べれます^o^
カップや、袋より持ち出しやすく、コレいいかも!
味もしっかりチキン味がでて、
これぞベビースターラーメン!って感じがします( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は週の真ん中水曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^○^)

#ベビースターラーメン
#丸
#チキン味
#食べやすいサイズ
#持ち運び良し
#明日は水曜日
#元気にね