sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-06-04から1日間の記事一覧

なんか長い1日

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日はなんか1日が長〜い。まぁいつもより一時間早く起きましたからね。(ほんと息子よ!たのむ〜で)まぁでも無事に今日の仕事は終わり、ホッとしています(^◇^) …

暑い

こんにちは♪ 6月最初の外回り! いつものように午後から府内をぐ〜るぐる(*^◯^*) しかし今日は暑い!走行中。なんか右手が熱い!ん!なに?こりゃ日焼けしてる。いかん、左手と明らかに色違いになってしまっている(°▽°) まぁでもコレは、それだけ仕事してる…

おはよう火曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 火曜日朝!晴れ!今日は朝早くから息子を送ってきたんで、ちと寝不足ですよ(°▽°) で、今日の朝パンは、神戸屋パンのミルクコーヒーフランス! 解説は、☆昔ながらのコーヒー牛乳をイメージした、ミル…

風のように

おはようございます♪ 今朝は朝早くから、伊丹空港まで息子を送って行きました(^ ^) これから東京に帰ってすぐに仕事だそうです( ̄∀ ̄)よくやるよ! まぁなぜ1日の休みで帰ってきたのか、聞いてみたら、「おかんの顔見たいからやぁ」あ?なんやそれ!それだけ…