sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

カップ麺シリーズ

f:id:sanzo3chan:20190411230903j:image

こんばんは♪

インスントラーメンシリーズ改め!

カップ麺シリーズ。

いやなんでって、ちとタイトル長いかなぁって思って。今回から変更します。
ちなみに袋のインスントラーメンは、
袋麺シリーズにしますね。
(ハイ!ここ重要です、メモっといてくださいね)

今回のカップ麺は、
サッポロ一番桃屋キムチの素。
キムチラーメン。

解説は、
☆表面につるみがあり、粘りのある食感の麺です。また、ちぢれをつけた麺はスープがよく絡み、食べ飽きません。 
桃屋のキムチの素」を使用し、野菜や魚介のうまみに唐辛子の辛みがきいた、キムチ味のラーメンスープです。 
白菜キムチと肉そぼろのうまみ、ねぎのさわやかな香りがおいしさを引き立てます。
かき卵を加えて彩りよく仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

けっこうキムチ系のラーメンはありますが、まぁ及第点ですかなぁ。
やっぱ辛さのインパクトがなくちと残念かなぁ( ̄▽ ̄)
でも普通に食べるのはいいかも(^ν^)

では明日も元気に笑顔でね(^ ^)

おやすみなさい(-_-)zzz

#カップ麺シリーズ
#サッポロ一番
#桃屋キムチの素
#キムチラーメン
#もう一歩
#明日も元気に
#おやすみなさい