sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜に

f:id:sanzo3chan:20181215201556j:image
f:id:sanzo3chan:20181215201549j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんかもうひとつのお天気でしたね。
今日は夕方からちとお出かけして、今に!
まぁ午前中はゆっくりできたんで、よかったです( ◠‿◠ )

さて今日のお菓子は、

ブルボン。ホワイトロリータ

解説は、
☆サックリとしたソフトクッキーを甘さをおさえホワイトクリームで包み込みました。
ミルク風味の上品な味わいをお楽しみください。
昭和40年に発売されて以来、長きにわたり、ご愛顧頂いている商品です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
歴史のあるクッキー。ロリータ!
小さい頃からずっと変わらない味。
ミルクの甘さとサクッとした食感がたまりません(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日はちと朝からお出かけしてきます。
まぁ嫁さんのお買い物のお付き合いですが、
って私も結構好きですからね(私の場合はウインドショッピングですが)
まぁ午後には帰って家でゆっくりできるかなぁっと^o^
皆さんは素敵な日曜日にしてくださいね(^O^)

#ブルボン
#ロリータ
#昔ながら
#変わらない味
#明日は日曜日
#素敵な一日に