sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今月もスタートです

f:id:sanzo3chan:20191202074143j:image
f:id:sanzo3chan:20191202074139j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

12月最初の仕事!あいにくの雨ですが、今日からスタートです(^ν^)
師走は何かとバタバタと忙しいのですが、
今週末は、ちと1日休みをもらうつもりです^o^

さて今日の1本は、
ジョージアエメラルドマウンテン

解説は、
☆1994年に発売を開始した、ジョージアの定番中の定番。高級エメラルドマウンテン豆をブレンドし、豊かな香り、まろやかな味わい、すっきりした後味が楽しめる、こだわりのコーヒーです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
もうメジャーな缶コーヒーになりましたね(^.^)
BOSS、fire、に並ぶ。エメラルドマウンテン
ジョージアは、コレって感じですかね)^o^(
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^_^)

さあ今日は月曜日!
雨でも笑顔で元気に頑張っていきましょうね(^ω^)

#ジョージア
#エメラルドマウンテン
#定番
#今日は月曜日
#笑顔でスタート