sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日

f:id:sanzo3chan:20191125073604j:image
f:id:sanzo3chan:20191125073607j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

月曜日!今週もスタートします( ^ω^ )
なんだかんだで来週は12月。
師走です!
まぁ年末はいつも急な仕事も入ってくるんで、
バタバタするのはわかってますけどね(°▽°)
今日も朝から気合入れて頑張らんとねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて今日の1本は、
不二家のレモンスカッシュ、プラスビネガー!

解説は、
☆レモンスカッシュに健康素材の 『お酢』 をプラス。
"お酢"と"レモン"を炭酸で爽快にお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
酸味の効いたレスカにすっぱいお酢をプラス。
普通の味に比べると、酸味が強く感じますね。
でもイヤミな味ではなく、スッと飲めますね(^_^)
なんか体に良さげな感じもします( ^ω^ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^ω^)

さあ今日は月曜日!
元気に笑顔でスタートしましょう(#^.^#)

#不二家
#レモンスカッシュ
#ビネガー
#酸味が増した
#体にいい
#今日は月曜日
#今週もスタートです
#笑顔でね