sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週明けも無事夜に

f:id:sanzo3chan:20191125204511j:image
f:id:sanzo3chan:20191125204515j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか月曜日の仕事も終わりました^_^
やはりもう年末モード、ちと仕事量も増えてきましたね。
まぁ体調だけは崩さないようにしないとね( ^ω^ )

さて今日のお菓子は、
「あなたにもチェルシーあげたい」でお馴染みの
チェルシー!スカッチアソート

解説は、
☆人気のバタースカッチとヨーグルトスカッチにちょっと大人の味、コーヒースカッチを合わせました。
3つの味が楽しめるお得なアソートパッケージ。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
バターとヨーグルトは定番の美味しさですが、
このコーヒー味、コレがなかなかいいんですよ(o^^o)
甘さの中にしっかり香りとコクがあって、このスカッチアソート!オススメします^_^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね^o^

さあ明日は火曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#チェルシー
#スカッチアソート
#3つの味
#オススメです
#明日は火曜日
#笑顔でね