sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日も無事に終了

f:id:sanzo3chan:20190722203544p:image
f:id:sanzo3chan:20190722203540j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか週明けの月曜日、
無事に終わりました^o^
やっぱ月曜日はバタバタしてしまいます(°▽°)
まぁいつもの事ですけどね!


さて今日のお菓子は、
カルビーロッテリアのコラボ第2弾。
かっぱえびせんロッテリアエビバーガー


解説は、
☆「かっぱえびせん」とロッテリアの定番人気メニュー「エビバーガー」が期間限定でコラボレーション!
ロッテリアエビバーガー」の特徴であるまろやかなタルタルソースの味わいのあとに、かっぱえびせんのしっかりとしたエビの風味が楽しめます。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
素直に言えばかっぱえびせんにタルタルソースをつけて食べた感じですかね(^^)
まぁバーガーってはどうかなぁ。
エビバーガーとえびせんなんでまぁ味は近いと思います!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)


さあ明日は火曜日。
元気に笑顔で明るくいきましょうね(^◇^)


#カルビー
#ロッテリア
#かっぱえびせん
#エビバーガー
#タルタルソース
#明日は火曜日
#笑顔でね