sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日も夜だよ

f:id:sanzo3chan:20190701200317j:image

f:id:sanzo3chan:20190701200313j:image
f:id:sanzo3chan:20190701200320j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日も1日もうひとつのお天気でしたね( ̄∀ ̄)
やっぱ梅雨本番って事でこのところの雨!たまらんですね(°▽°)
明日は少し晴れて欲しいなぁ^o^

さて今日のお菓子、改めアイスは!
やっぱムシムシした日はアイスがいいでしょう^o^
赤城乳業のソフ。メロン&バニラ!

解説は、
「Sof’(ソフ)」は、2017年の春に誕生した、ソフトクリームの美味しい「上」の部分だけを商品としたカップアイスです。カラフルで可愛らしいカップに、ふんわりとしたやわらかい食感のソフトクリーム形状のアイスが入っています。
赤肉メロン果汁を使用することで、メロン独特の甘み・香り・そして広がりある濃厚な味わいを楽しむことができるカップアイスです。またバニラアイス部分も「ソフバニラ」と味わいを一部変更し、メロンとのマッチングをより引き立てる味わいに仕上げています。

感想は、
そう。ソフトクリームの上だけ食べたいっていつも思ってましたが、出ましたねぇ^o^
しっかりしたメロン味とクリーミーなバニラがよく合います(^o^)
これはなかなかいけます(^ ^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は火曜日。
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#赤城乳業
#ソフ
#メロン&バニラ
#美味しい
#おススメ
#明日は火曜日
#元気にね