sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-07-08から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ 今回は、 丹波篠山。黒豆フロランタン! 解説は、☆「黒豆フロランタン」丹波篠山産の黒大豆を使用したお菓子です。「フロランタン」=フランスのお菓子で「フロレンティーナシュニッテン」とも呼ばれ、イタリアから伝えられたお…

月曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) なんとか無事に月曜日終了しました(^^)まぁ週明けはこんなもんでしょうね!ちと雨も降ってきましたね( ̄∀ ̄)明日はどうかなぁ^ - ^ さて今日のお菓子は、スーパー…

いつもの場所に

こんにちは♪ 今日も午後から外回り! いつものところでちと休憩しています(^o^) しかしっ!今日も暑い( ̄∀ ̄) 梅雨の晴れ間は湿度が高くムシムシしてたまりませ〜ん(@_@) でも仕方ないですからね。お天気に文句言っても! さあ午後ももう一踏ん張り! 元気に…

今週も始まりました

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ すっきり晴れた月曜日になりました(^ ^)今週も仕事スタートです。まぁ週末はちと私は私用でバタバタとしますが、元気に笑顔で乗り切っていかないとね^o^ さて今日の1本は、スターバックス。アイス …