sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も始まりました

f:id:sanzo3chan:20190708073314j:image
f:id:sanzo3chan:20190708073317j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

すっきり晴れた月曜日になりました(^ ^)
今週も仕事スタートです。
まぁ週末はちと私は私用でバタバタとしますが、
元気に笑顔で乗り切っていかないとね^o^

さて今日の1本は、
スターバックス
アイス オレンジ ブリュレ ラテ

解説は、
☆爽やかなオレンジとクレームブリュレの風味に、豊かな香りのコーヒーとまろやかなミルクを合わせました。
初夏にぴったりの、軽やかな味わいをお楽しみください。
スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用しています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
オレンジとコーヒー?
どんなんって思いましたが、
これが意外にすっきりしたオレンジの味と、コーヒーの香りも爽やかで、また飲みたくなる味でしたね。クセになりそうです^o^
まぁスタバと言えばフラペチーノ系でいろいろな味がありますから、そう思えば、なるほどかなっと!
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)

さあ今日は月曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#スターバックス
#アイスオレンジブリュレラテ
#クセになりそう
#今日は月曜日
#元気にね