sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

曇り空の朝

f:id:sanzo3chan:20191126073635j:image
f:id:sanzo3chan:20191126073632j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

曇り空の朝になりました(o^^o)
もうひとつのお天気ですが、
気合い入れて今日も頑張らないとね(゚∀゚)

さて今日の1本は、
ペプシ。スパークリング、クリスマス!グレープ味。

解説は、
☆グレープ風味のコーラで、炭酸飲料の需要が高まるクリスマスシーズンや年末の気分を華やかに盛り上げます。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
スッキリしたコーラにちと甘めのグレープが加わって、ん。ちと微妙な味ですね( ・∇・)
まぁちなみに私はコーラはコーラ、グレープはグレープって分けて飲みたいかなぁ。
皆さんもぜひ飲んで判断してみて下さいね( ̄▽ ̄)

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#ペプシ
#スパークリングクリスマス
#グレープ味
#まぁどうかなぁ
#今日は火曜日
#笑顔でね