sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

塩分タブレット

f:id:sanzo3chan:20190826202819j:image
f:id:sanzo3chan:20190826202823j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんだかんだで無事に終わりました。
週明けで健康診断が入って、ちとバタバタしましたが、なんとかなりました(^ω^)

さて今日のお菓子は、
塩分補給にトップ製菓の塩分タブレット

解説は、
☆手軽に素早く塩分補給!
チャック袋に入った小粒で手に取りやすい
グレープフルーツ味の塩分タブレットが登場!
すっきりとした味で暑い日に食べやすい!
塩分補給はもちろん、ミネラル補給もできます!
ぶどう糖90%配合で頭と体もサポートします!
ぜひ、暑い日のおでかけのおともに!☆☆
なるほどね^_^

感想は、
水分補給はしっかりしても塩分が足りないと大変です!
だから外出時は熱中症対策に携帯出来るタブレットを舐めてます^o^
コレはグレープフルーツ味がしっかりして、塩分の強みがあまりなくって舐めやすいですね( ◠‿◠ )
皆さんも塩分補給にタブレットはどうでしょうか?

さあ明日は火曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#タブレット
#塩分補給
#トップ製菓
#舐めやすい
#明日は火曜日
#元気に笑顔でね