sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に終了

f:id:sanzo3chan:20191122202010j:image
f:id:sanzo3chan:20191122202006j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今週も無事に終わりました(^。^)
良かった!良かった!
明日は祝日なんで、
お休みの会社も多く、ちとバタバタしてしまいました(O_O)
まぁ来週に持ち越す事も無くって、
明日からは来週の事を考えずにゆっくりできます( ◠‿◠ )

さて今日のお菓子は、
亀田製菓のおばあちゃんのぽたぽた焼

解説は、
☆砂糖じょうゆをぽたぽた、ぽたぽた…。 
すっきりとした甘さと、なめらかな口どけ。 
原料米の製粉に気流粉砕という製法を使った、細かい粉をブレンドして生地を焼き上げ厚みはあってもふっくらさっくり口どけの良い商品に仕上げています。 ☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
甘塩っぱい、砂糖じょうゆがさくっとしたおせんべいには一番ピッタリ!
もう定番のおせんべいですね(^_^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^_^)

さあ明日は祝日、土曜日です。
私は朝からからお出掛け予定です。
まぁ嫁さんのお買い物の付き添いみたいな…

では素敵な週末を!

#亀田製菓
#おばあちゃん
#ぽたぽた焼
#さとうじょうゆ味
#定番
#甘塩っぱい
#明日は土曜日
#素敵な週末を