sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

警戒

f:id:sanzo3chan:20191012201005j:image
f:id:sanzo3chan:20191012201001j:image

f:id:sanzo3chan:20191012201019j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
台風はこちらからは離れてきていますが、
これから進路にあたる地域の影響が心配です。

さて今日のお菓子は、
三幸製菓の雪の宿。黒糖みるく味!

解説は、
☆黒糖のコクと甘さがしっかり楽しめる、ちょっと大人な雪の宿です。
黒糖を練り込んださっくり軽い食感の生地に、
沖縄県産黒糖使用の黒糖クリームと北海道産生クリーム使用のミルククリームの
2種のクリームをのせ、コクのある甘さに仕上げました。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
あのベストセラーの雪の宿から黒糖みるく味が!
おせんべいの塩っぱさと、ミルクの甘さが絶妙で美味しい雪の宿にさらに、黒糖の深い甘さがプラス!
コレはなかなかいいですね^ - ^
甘塩っぱい進化した雪の宿!
ぜひ食べてみてくださいね(^∇^)

台風が近づいている地域の皆さん!
この後の台風情報を聞いて雨風に警戒してくださいね。
被害が少ないように願っています。

#台風情報
#警戒
#三幸製菓
#雪の宿
#黒糖みるく味
#甘塩っぱい
#オススメ
#明日は日曜日
#元気にね