sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日です

f:id:sanzo3chan:20191123081031p:image
f:id:sanzo3chan:20191123081037j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日はこれから久しぶりの嫁さんと、
お出掛けしてきます(^ν^)
まぁたまには外に出ないとね(=´∀`)

さて今日の1本は、イヤ一個は、
グリコ、朝食りんごヨーグルト。

解説は、
☆ヨーグルトの乳の味わいで、果実のおいしさが引き立つように仕上げました。 
また、健康な毎日に取り入れたいビフィズス菌入りです。 
シャキッと食感のりんご果肉と青りんご果汁の爽やかなおいしさの朝食りんごヨーグルトで、すっきり気分をお楽しみください。 ☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
りんごとヨーグルト!酸味がきいていい組み合わせですね(o^^o)
さっぱりしていくらでも食べれます(^○^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ω^)

さあ今日は土曜日!祝日です( ^ω^ )
お休みの人も、お仕事の人も、元気に笑顔でいきましょうね^o^

#グリコ
#朝食りんごヨーグルトミニ
#酸味がいい
#今日は土曜日
#祝日です
#元気に笑顔でね