sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

晴れました

f:id:sanzo3chan:20191119073825j:image
f:id:sanzo3chan:20191119073828j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

昨日の雨も上がりスカッと晴れた気持ちいい火曜日の朝になりました(^_^)

さて今日の1本は、
濃いめのカルピス、青森産ふじりんご!

解説は、
☆「カルピス」と青森県産ふじりんごの組合せによる濃いめの味わいが楽しめる乳性飲料です。
「カルピス」にりんごを加え、コク深い味わいに仕上げるとともに、後味は塩を加えることですっきりさせました。充実したおいしさが、ちょっと贅沢したいときにぴったりです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
深めの味のカルピスに酸味の効いたりんごがよく合いますね(o^^o)
ちとコッテリした後口も意外にいいかも(^.^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は火曜日!
笑顔で明るくいきましょうね(^O^)

#濃いめのカルピス
#青森産ふじりんご
#酸味がいい
#ちとコッテリ
#今日は火曜日
#元気にね