sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も無事終了

f:id:sanzo3chan:20190920205957j:image
f:id:sanzo3chan:20190920205954j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今週の仕事も無事に終了!
明日からまた三連休!
今のところお休みの予定は最終日にちょこっとお出掛けしてきます^o^

さて今日のお菓子は、
東鳩オールレーズン

解説は、
☆お客様の声から生まれた個包装で食べやすくなった新オールレーズンの登場です! 
ぶどうたっぷりのおいしさはそのままに、よりしっとりとした食感、よりレーズンを感じられるオールレーズンになりました。 
生地と生地の間にレーズンをたっぷりはさみ込み、ギュッと薄くし焼きあげた、ふどうの旨みを感じるクッキーです。 
忙しい朝はヨーグルトと組み合わせて食べたり、夜はクリームチーズをのせると、お酒のおつまみにピッタリです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
サクッとした生地にたっぷりのレーズンがサンドされて、飽きのこない、定番のクッキーですね(╹◡╹)
小袋に分かれて食べやすくなりましたね(^.^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^○^)

さあ明日は土曜日!
ちと連休のお天気が心配ですが、
素敵な週末を迎えてくださいね( ◠‿◠ )

#東鳩
#オールレーズン
#定番
#安定
#おいしさ
#明日は土曜日
#笑顔でね