sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはよう金曜日

f:id:sanzo3chan:20191115072918j:image
f:id:sanzo3chan:20191115072921j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

華の金曜日になりましたね(╹◡╹)
ちと寒い朝になりましたが、
今日一日!元気に頑張って、
スッキリと仕事を終わらせたいですね。

さて今日の1本は、
ドデカミン!禁断のエナジー

解説は、
☆「『ドデカミン』禁断のエナジー」は、癖になる濃厚な味わいに、いつも以上の元気成分を配合した、"大人を解放する"エナジー炭酸飲料です。
アミノ酸を通常の「『ドデカミン』PET500ml」と比べ1.2倍配合し、ガラナフレーバーとはちみつを配合することで、癖になる濃厚な味わいをお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
ナニナニ、ファイトバクハツ‼︎(似た言葉知ってるよ)
で、アミノ酸が100%超えの120( ・∇・)
ほんでもって、ハチミツ注入って。
なんか凄いよ、まさしく禁断のエナジーですね!
でも味は至って普通にデカビタに似た味ですね^_^
ってまぁエナジー系はそない味が違わないですからね( ̄▽ ̄)
だから禁断じゃなく普通に飲めますね、(ただしゲップに注意、炭酸強め)
皆さんもぜひ禁断のエナジーを体感してみてくださいね(*^ω^*)

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね(*^ω^*)

ファイト〜ゥ、イッパ〜ッ。

#ドデカミン
#禁断のエナジー
#迫力のネーミング
#味は普通
#今日は金曜日
#元気にね