sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

少し寒いですね

f:id:sanzo3chan:20191114201953j:image
f:id:sanzo3chan:20191114201950j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
寒い夜になりました。
今日もなんとか無事に終れましたね(O_O)
なんだかんだで木曜日あたりに1番疲れがきますね。
そんな時に限って急にいろいろと仕事が入ってバタバタしてしまいます。
ゆっくりカラダを休めて明日1日!
まぁとりあえず、なんとかなるでしょう(゚∀゚)

さて今日のお菓子は、
エアリアル。濃厚チェダーチーズ味!

解説は、
☆薄い生地を重ねて4層形状に仕上げることにより、軽い食感を追求したスナック。
フライ後に"チーズシーズニングとチーズクリーム"のダブルの味付けをする事により濃厚であと引くチーズ味に仕上げました。
カマンベールチーズを加え、チーズ感アップ。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
サクッと軽いのに意外にボリューム感のある食感が楽しめますね(^^)
しっかりとしたチーズ味で食べ応えがあり満足できますね(^◇^)
ガツンと食べたい方はいいと思います(^^)
ぜひ食べてみてくださいね(^O^)

さあ明日は華の金曜日!
笑顔で元気にいきましょうね(╹◡╹)

#エアリアル
#濃厚チェダーチーズ味
#ガツンと
#満足感
#明日は金曜日
#元気にね