sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-11-14から1日間の記事一覧

少し寒いですね

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)寒い夜になりました。今日もなんとか無事に終れましたね(O_O)なんだかんだで木曜日あたりに1番疲れがきますね。そんな時に限って急にいろいろと仕事が入ってバタバ…

ちとツベタイ

こんにちは♪ 今日も午後から外回り。 やっとちと晴れてきましたね^ - ^ しかしまだまだもうひとつの空。 やっぱ天気予報が言っていたようにちとツベタイ風が吹いています(O_O) 急に冷えたりした時が一番風邪をひきやすいですね(・∀・) しっかり暖かくしても…

モク木曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ モクモク木曜日!ちとお天気がもうひとつなんですが、天気予報ではこの後は晴れてくるって言ってましたね。けどちと気温は低めみたいで、風邪やインフルエンザにならない様に気をつけないとね(^◇…

お土産シリーズ

遅くにこんばんは♪ 久しぶりのお土産シリーズ! 今回は、長崎のお土産、 長崎物語。 解説は、☆まろやかでリッチなクリームと優しく焼き上げたバームクーヘン。味のロマンを見事に奏でながら、異国の香りを広げます。☆☆なるほどね(^。^) 柔らかいバームクーヘ…