sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

モク木曜日です

f:id:sanzo3chan:20191114073606j:image
f:id:sanzo3chan:20191114073610j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

モクモク木曜日!
ちとお天気がもうひとつなんですが、
天気予報ではこの後は晴れてくるって言ってましたね。
けどちと気温は低めみたいで、
風邪やインフルエンザにならない様に気をつけないとね(^◇^)

さて今日の1本は、
ポカリスエット

解説は、
☆発汗により失われた水分、イオン(電解質)をスムーズに補給するための健康飲料です。
体液に近い成分を適切な濃度で含んだ電解質溶液ですので、体内にすばやく吸収されます。
そのため、スポーツや仕事のとき、お酒を飲んだ後や入浴・就寝の前後など、様々なシーンにおいて渇いたからだを潤すのに適しています。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
アルカリイオン飲料の王道!
スッキリした後口、カラダにしみ込む爽やかさ。
ちと体力が落ちた時の水分補給に最適ですね(^◇^)
皆さんもちと体力が落ちた時、飲んでみてくださいね(^○^)

さあ今日は木曜日!
今週も後2日!頑張っていきましょうね(o^^o)

#ポカリスエット
#疲れたカラダに
#水分補給
#しみ込む
#今日は木曜日
#笑顔でね