sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日の夜に

f:id:sanzo3chan:20190615191201j:image
f:id:sanzo3chan:20190615191204j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ちと風邪の影響か横になっていたら、
いつのまにか寝てました。
少し元気になりましたよ!

さて今日のお菓子は、
チーズビット、
濃厚チェダーチーズ味。

解説は、
☆サクサクあとひくかる~い食べごこちが楽しめるチーズビット。
チェダーチーズパウダーが2倍!ダブル濃厚チェダーチーズ味です。
サクッとかる~い食感に濃厚な味わいで、お酒や飲料にぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
開けた瞬間!チーズの濃厚な匂いが部屋に充満!
ほんと濃い。チーズ好きにはたまらないかも?
でも食感は軽く凄く食べやすいですね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね^o^

では私はもう少ししてから、出掛けてきます(╹◡╹)
まぁ雨も降っていますからね(^_-)

ではまたね(^。^)

#チーズビット
#濃厚チェダーチーズ味
#凄く濃い
#でも美味しい
#これからお出掛け
#ではまたね