sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日も夜

f:id:sanzo3chan:20190721195130p:image
f:id:sanzo3chan:20190721195124j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日も1日中ムシムシして暑かったですね(≧∀≦)
ほんとタマランです。
さあ明日からはまた仕事スタートします。
暑さ対策して頑張らないとね^o^


さて今日のお菓子は
サッポロポテト、バーベQあじ
ロッテリア絶品チーズバーガー味!


解説は、
ロッテリアの定番人気メニュー「絶品チーズバーガー」が期間限定でコラボレーション!
サッポロポテトバーベQあじの肉の風味を活かしつつ、絶品チーズバーガーの特徴であるジューシーな肉の風味とスパイシーな黒こしょうの風味、濃厚なチーズの味わいを再現しました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
バーベQあじの濃厚さをより濃い味ですね。
ガツンとくる黒コショウがいい感じです。
食べ応えありのバーベQあじ
ぜひ食べてみてくださいね(^o^)


さあ明日は月曜日!
元気に笑顔でスタートしましょう(^◇^)


#サッポロポテト
#バーベQあじ
#ロッテリア
#絶品チーズバーガー
#明日は月曜日
#元気にね