sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ネット動画

f:id:sanzo3chan:20190721112115j:image
f:id:sanzo3chan:20190721112118j:image
f:id:sanzo3chan:20190721112120j:image

おはようございます♪

梅雨の時期、お休みの日、雨が降っていたらあまり外には出たくないですよね。

でそんな時はゆっくりテレビ三昧!

しかし今あるリビングのテレビは、

ネット動画に弱くて、

いままではDAZNNetflixスマホiPadで見ていました。

やっぱ大画面で見たい!って事で、

Amazon(タイムセール)でfire tvを買いました。

いやぁいいですねぇ。

画面が大きいと迫力がぜんぜん違いますね( ◠‿◠ )

これから映画やスポーツ、Abema TVも大画面で見れるんで嬉しいです(╹◡╹)

後は4Kテレビですね。(欲しいですね)

しかしなかなかこの本丸が落とせない、落とせない、

敵の武将(嫁さん)は、しっかり堀からかためてますからね。

まぁ気長にコツコツ責めて行きますね。

ではまたね(^ν^)

#大画面テレビ
#ネット動画
#Amazon
#fire tv
#Netflix
#DAZN
#本丸
#ではまたね