sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日!

f:id:sanzo3chan:20191111073735j:image
f:id:sanzo3chan:20191111073732j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今は晴れの月曜日!
でもちとお天気下り坂みたいです。
今日からまた仕事スタートします(^ν^)
今週も頑張らないとね( ◠‿◠ )

さて今日の1本は、
カフェドクリエ。アイスティー!微糖。

解説は、
☆厳選したセイロン紅茶を100%使用した、すっきりとした上品な甘さが特徴の微糖ストレートティーです。
紅茶本来の味わいに、糖分を抑え、カロリーオフに仕上げました。
上品な甘さとすっきりとした後味をお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
すっきりした甘さがいいですね。
でもしっかり茶葉の香りと深い味も味わえます(*^^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^-^)

さあ今日は月曜日!
笑顔で元気にいきましょうね(⌒▽⌒)

#カフェドクリエ
#アイスティー
#微糖
#すっきり
#甘さ控えめ
#今日は月曜日
#笑顔でね