sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

これから

f:id:sanzo3chan:20190420183402j:image
f:id:sanzo3chan:20190420183406j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今からちと息子を送りに関空まで行ってきます。
ってどんだけ親バカなんでしょうね( ̄▽ ̄)
まぁちとカラダの事も心配だしね、
なんせ初めての一人暮らしなんで、

さて今日のお菓子は、
カルビー、ポテトチップス!
桃屋の辛そうで辛くない。
少し辛いラー油足?

解説は、
☆ラー油の定番となった「桃屋のラー油」とのコラボレーションです。
香ばしいフライドガーリックとフライドオニオンをたっぷり加えた、桃屋のラー油のおいしさをそのまま楽しめます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ん〜!ピリッと辛いまではどうかなぁ…。
しかし匂いはプンプン来ますねぇ(゚∀゚)
これも部屋で食べる時は気をつけないとね、
ひとりコッソリって事は出来ませんからね!
でもちとクセになる味です!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあでは今から行ってきます(^_^)

ではまたね。

#カルビー
#ポテトチップス
#桃屋の辛そうで辛くない
#少し辛いラー油味
#匂いが
#プンプン
#クセになる
#関空
#見送り
#ではまたね