sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

休み明けの金曜日

f:id:sanzo3chan:20190322074205j:image
f:id:sanzo3chan:20190322074158j:image
f:id:sanzo3chan:20190322074202j:image
f:id:sanzo3chan:20190322074154j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

暖かい朝の金曜日(^.^)
お休みの後の週末!
でも私は明日は出勤!だから後2日頑張らないとね( ̄∇ ̄)
そんでもってイチロー選手、現役引退!
長い間お疲れさまでした(╹◡╹)
ちと寂しくなるなぁ(T . T)


さて今日の1本は、

アルカリイオンのポカリスエット

解説は、
☆発汗により失われた水分、イオン(電解質)をスムーズに補給するための健康飲料です。
体液に近い成分を適切な濃度で含んだ電解質溶液ですので、体内にすばやく吸収されます。
そのため、スポーツや仕事のとき、お酒を飲んだ後や入浴・就寝の前後など、様々なシーンにおいて渇いたからだを潤すのに適しています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
アルカリイオン水の代表格なポカリスエット
これからの季節欠かせない水分補給の時の1本。
ちょっと疲れた時にもなかなかいいですね( ^ω^ )
気持ち切り替えてくれます(╹◡╹)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^ν^)

さあ今日は花の金曜日!
今日1日頑張って、素敵な週末を迎えましょうね(^.^)

#ポカリスエット
#アルカリイオン水
#代表格
#イチロー選手引退
#今日は金曜日
#元気にね