sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20181218195421j:image
f:id:sanzo3chan:20181218195418j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今日も無事に夜を迎えることができました。(ちと大袈裟ですが)
今週をなんとか乗り切れば、
後は年末までドドッて突き抜けれますね。
後3日頑張らねば!

さて今日のお菓子は、
プリングルスサワークリーム&オニオン。

解説は、
☆オニオンの風味とサワークリームディップの酸味が楽しめます。 
ポップなイメージと独自のテイストで若者中心に高い人気を得ている成型ポテトチップスの代表的ブランド! 「うまみが、ぎゅっ」とつまっています! 。 
皆が集まるシーンにぴったりのたっぷり入った"ミディアム缶" ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
意外にあっさり食べれるポテチですね、
だから何枚でも食べれちゃう、止まらない系菓子です!
皆さんもぜひ止まらない系菓子、食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は週の真ん中水曜日。
後3日頑張って元気に笑顔でいきましょうね^ - ^

#プリングルス
#サワークリーム&オニオン
#意外にあっさり
#止まらない系
#明日は水曜日
#笑顔でね