sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日ですよ

f:id:sanzo3chan:20181005073050j:image
f:id:sanzo3chan:20181005073052j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

やっと金曜日になりました。
なんか長かった1週間でしたね。
でも明日からまた三連休です^_^
それはちと嬉しいのですが、
新車を借りて家族でドライブってのは、ん〜〜出来ないかなぁ(°▽°)
息子はこの三連休、仕事なんで、クルマも空いてないみたいだし、
まだ新車に慣れてもないんで、
もう少し時間が経ってからお願いするかなぁ。
だからこの三連休、予定はなし!
ゆっくりゴロゴロしようかな。

さて今日の1本は、
午後の紅茶。オレンジ&ベリー

解説は、
華やかな紅茶の香りと豊潤なバレンシアオレンジ、甘酸っぱいベリーの香りの掛け合わせを楽しむフルーツティーです。

感想は、
この午後ティー、甘酸っぱいフルーツティーなんですね(^ν^)
さっぱりした後に渋みのキレが残り、なかなか美味しかったですね( ◠‿◠ )
ちと大人っぽい午後の紅茶、オレンジ&ベリー。
ぜひ飲んでみてくださいね(^。^)

さあ今日は金曜日!
今日1日頑張っていきましょうね(*^◯^*)

#午後の紅茶
#オレンジ
#ベリー
#スッキリ
#今日は金曜日