sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に終わりました

f:id:sanzo3chan:20191205213450p:image
f:id:sanzo3chan:20191205213445j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ちと一日バタバタしましたが、
週明けまではなんとかなりました^ - ^
明日はちと朝から出かけてきますね^o^
詳しくは明日の◯◯で!

さて今日のお菓子は、
カルビー。ピザポテト、コク濃チーズ味!

解説は、
☆4種類のチーズ(エメンタール、ブルーチーズ、カマンベール、チェダー)を組み合わせ、クリーミーで風味豊かな、濃厚チーズピザポテトです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
いやぁ袋を開けた瞬間からチーズのいい香りがして、
濃厚さがわかりますね^o^
味もしっかりチーズしてます(^ω^)
チーズがうまいピザはうまい、って当たり前か(°_°)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^O^)

さて明日は華の金曜日!
明日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#カルビー
#ピザポテト
#コク濃チーズ味
#コクが違う
#美味しい
#明日の◯◯で
#明日は金曜日
#笑顔でね