sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

華金

f:id:sanzo3chan:20191206082909j:image
f:id:sanzo3chan:20191206082905j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日はこれからちとお出掛けしてきます)^o^(
今年は平日に行く事に!
まぁ2年に一度なんで、まぁいいかなぁなんて( ・∇・)
それと土日の混み具合がほんと半端なくって、
歳のせいかちと疲れちゃうんで、
有給を使って、行ってきます(^∇^)
エ、どこって?
ちと南港まで、あ〜、で何処?
ジラさんといて!
では着いてからUPしますね(╹◡╹)
それまでシンキングタイム!

さて今日の1本は、
伊藤園の炒りたて玄米茶!

解説は、
☆原料の玄米、緑茶、抹茶のいずれも国産を100%使用し、炒りたてのお米を焙煎した時の甘く香ばしい香りにこだわり抜いた無香料・無調味の玄米茶飲料です。
"これぞ、日本の香り!" と感じていただける心地良い香ばしさと渋味の少ないやさしい味わいに仕上げています。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
やっぱ玄米茶は香ばしくないとね(╹◡╹)
私はサラリよりガツンとくるのが好きですね(^_^)
だからこの玄米茶!正解。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^_^)

さあ今日は金曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^o^)
では後ほど。

#伊藤園
#炒りたて玄米茶
#ガツンと
#美味しい
#今日は金曜日
#笑顔でね
#シンキングタイム
#正解は後ほど