sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり土曜日

f:id:sanzo3chan:20191130111606p:image
f:id:sanzo3chan:20191130111601j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと晴れて気持ちいい朝の土曜日になりました(^。^)
ちと寒いけど( ̄∇ ̄)
月末の今日の予定は別に無し!
まぁゆっくりしますね(╹◡╹)
ってしてますね。

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンの2色パン!

解説は、
☆チョコクリームとカスタードクリームを生地に包み、ふんわりと焼き上げました。
2種類の味をお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
なんかちと欲張りなパンですね。
チョコもカスタードも両方食べたいなんてね。
って切れるところがわかるから、
2つに割って別々に食べれますけどね( ̄∇ ̄)
でもうまく真ん中から食べると一緒だから味が楽しめます(^-^)
皆さんもぜひ真ん中からガブっと食べてみてくださいね(^^)

さあ今日は土曜日!
お仕事の人もおやすみの人も元気に笑顔でいきましょうね(^_-)

#ヤマザキパン
#2色パン
#ちと欲張り
#チョコとカスタード
#今日で土曜日
#笑顔でね