sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

水曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20191023211320j:image
f:id:sanzo3chan:20191023211324j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
休み明けの水曜日!
なんとか今日も無事に終わりました( ◠‿◠ )
明日はちとバタバタしますが、頑張っていきますよ(o^^o)

さて今日のお菓子は、
リスカのうまい輪、めんたい味!

解説は、
☆サクサクのコーンスナックを食べやすい形にしました。人気の明太味です。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
みんなで食べれるうまい棒
で、その中でも人気上位のめんたい味。
うまい棒の同じふわっとした食感とピリ辛味が相性バッチリ(*^ω^*)
コレはぜひ食べてみてくださいね( ^ω^ )

さあ明日は木曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#リスカ
#うまい輪
#めんたい味
#みんなで食べれる
#美味しい
#明日は木曜日
#元気にね