sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日。

f:id:sanzo3chan:20191024075011j:image
f:id:sanzo3chan:20191024075015j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

雨が降ったり止んだり木曜日の朝になりました(^o^)
今週の仕事は今日でおしまい。
実は明日金曜日、私はちと有給を取って、
江戸に出かけてきます。
まぁおわかりかもしれませんが(わからんって)
2年に一度のアレがあるので、今夜の夜行バスで行ってきます。
まぁ今回は、宿の心配は無用なんで、そこは助かります(^-^)
息子よありがとう(o^^o)

さて今日の1本は、
紅茶花伝ロイヤルミルクティー
ニューボトル。

解説は、
☆1992年2月に発売を開始した「紅茶花伝」は、しっかりとした紅茶本来の味わいが楽しめる、大人のための上質で本格的な紅茶です。
紅茶花伝」という名前は、有名な能の書物である"風姿花伝"をもじって作られたもので、上品で高貴なイメージを表しています。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
前回は、ペットボトルで紹介しましたが、
今回は、270mlのボトル缶です( ^ω^ )
丁度いい量で飲みやすい。ボトル缶!
味はもちろん美味しいまま!
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^ω^*)

さあ今日1日、頑張りますよ^ - ^
なんせアレですから(^o^)

#紅茶花伝
#ロイヤルミルクティー
#ボトル缶
#丁度いい量
#美味しい
#アレ
#今日は木曜日
#笑顔でね