sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日もおはよう

f:id:sanzo3chan:20191011074312j:image
f:id:sanzo3chan:20191011074309j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

花、鼻、華の金曜日になりました(⌒▽⌒)
今日1日頑張れば、久しぶりの三連休(今年は多いわ)
まぁ今のところ予定はないんですが、
で、お天気ももう一つですし(台風が凄く心配)、
それに今月末はお楽しみ(ワクワク)があるので!
このブログを長年お付き合いして頂いている方なら「あ、アレ」って思い当たるかも?
とりあえず今日はビシッと元気に頑張りますよ(^◇^)

さて今日の1本は、
コカコーラのアップル味

解説は、
☆「コカ・コーラ アップル」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさに、豊かなりんごのフレーバーを合わせたことで、秋にぴったりの贅沢な味わいが楽しめる新製品です。
人気フルーツのりんごフレーバーを採用した「コカ・コーラ アップル」は、炭酸飲料の飲用機会が多い男性はもちろん、女性や普段「コカ・コーラ」を飲んでいない方にも楽しんでいただける飲みやすさです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
なるほど、なるほど、コレはレモン味よりわかりやすい味がします。
レモン味は酸味がキツく、コーラ本来の味にうまく絡まってなかったですから(個人の感想)
で、このりんご味は甘酸っぱさが効いていて、ちとまろやかな味になって、飲みやすいですね。
もちろんコーラはガツンとくるのがいいって人も多いと思います。
そんな人はちと物足りないかも、
まぁぜひ一度飲んでみて判断してみてくださいね(^_-)

さあ今日は金曜日!
笑顔で元気にいきましょうね(^∇^)

#コカコーラ
#アップル
#まろやか
#今日は金曜日
#元気にね