sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

モクモク木曜日

f:id:sanzo3chan:20190704075005j:image
f:id:sanzo3chan:20190704075002j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

モクモク木曜日になりました(^ ^)
雨は止んで曇り空です。
今日1日はもってくれるかなぁ(°▽°)

さて今日の1本は、
コカ・コーラ、クリアライム!

解説は、
☆涼やかな透明炭酸の爽快感をライムフレーバーで際立たせ、スッキリとした喉越しと刺激がお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
最近流行りの透明炭酸飲料のコカコーラ版!
すっきりした見た目通りに味もどちらかといえばすっきり系ですね^o^
まぁ本家のコーラとはちと味も喉越しも違うので、そこは期待しない方がいいかも!
でもすっきりしたいときはいいかも?
皆さんもぜひ飲んでみて判断してくださいね(╹◡╹)

さあ今日は木曜日。
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#コカコーラ
#クリアライム
#すっきり
#コーラとは違う
#今日は木曜日
#笑顔でね