sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはようの金曜日

f:id:sanzo3chan:20190830075908j:image
f:id:sanzo3chan:20190830075905j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

金曜日になりました(^ ^)
今週、月末の仕事ラスト1日ですね^o^
来週はもう9月!
月日が経つのが早い、早い、
またあっという間に年寄りになっていきますね(・∀・)

さて今日の1本は、
まだまだ暑い日が続きます。
そんな時に、凍らせたカルピスはどうでしょうか?

解説は、
☆凍らせたものを溶かしながら飲めるので、「カルピス」の爽やかなおいしさを冷たいまま長く楽しめます☆☆
なるほどね^_^

感想は、
凍らせているので、溶けるまでは冷たいままでいいですね(^o^)
まぁなんかボトルカバーをしないとビチャビチャになっちゃうんで、そこは注意が必要ですね( ̄∀ ̄)
でも外回りにはもってこいのドリンクです(o^^o)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあラスト1日、元気に笑顔でいきましょうね(^ ^)

#凍らせた
#カルピス
#冷たい
#ビチャビチャ
#今日は金曜日
#ラスト1日
#笑顔でね