sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190829202631j:image
f:id:sanzo3chan:20190829202636j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今週はずっともうひとつのお天気ですね。
午後から少し晴れましたが、また曇ってきたりと、
明日はスッキリ晴れて欲しいですね(^o^)


さて今日のお菓子は、
じゃがりこ。地域限定。肉じゃが味!

解説は、
☆牛肉の旨みと甘めの味付けで、じゃがいものおいしさを引き出した関西風の肉じゃが味が楽しめます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
程よい甘さとコクがあって、
これはなかなか美味しいですね^o^
ウム!食べ出すと止まらないです。
地域限定ですが、あれは食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は花の金曜日!
ラスト1日、元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#じゃがりこ
#地域限定
#肉じゃが味
#いいですね
#くせになりそう
#明日は金曜日
#笑顔でね