sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

すいかサイダー

f:id:sanzo3chan:20190826074143j:image
f:id:sanzo3chan:20190826074139j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと晴れてちと涼しい朝の月曜日!
8月ラストの週になりました。
月末にかけてまたバタバタしますが、
しっかり終わらして、次月は気持ちも新たにスタートしたいですね。(引きずると大変なんで)

さて今日の1本は、
がぶ飲み。スイカサイダー!

解説は、
☆真っ赤なスイカの果肉をイメージした鮮やかな液色とみずみずしいスイカの風味が楽しめる、がぶがぶ飲める炭酸飲料です。
気温の上がる時期から暑い夏まで爽快な喉越しで気分をリフレッシュできます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
赤い色といいちと薄い味といいコレはまさにスイカサイダーですね。
ほんとがぶ飲みできるサイダー。
皆さんもぜひがぶ飲みしてみてくださいね(╹◡╹)

今日はちと朝から健康診断を受けてきます。

さて今日は月曜日!
今週も元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#がぶ飲み
#スイカサイダー
#さっぱり
#健康診断
#今日は月曜日
#今週も元気にね