sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今から帰ります

f:id:sanzo3chan:20190816234422j:image
f:id:sanzo3chan:20190816234418j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
帰る準備(腹ごしらえ)も終えて、これからビュワーっと走って大阪に帰ります^o^

もちろん安全運転でゆっくりして行きますけど。

さて今日のお菓子は、
カルピス、ミンティア

解説は、
☆カルピスフリーズドライパウダーとカルピスフレーバーチップを配合。
「カルピス」の甘酸っぱさと「ミンティア」の爽やかさのベストバランスは維持しつつ、カルピスフリーズドライパウダーをアップして、よりカルピスのおいしさを味わえるようリニューアルしました。
楽しい気持ちになれる「ラッキーレリーフ」に、新しいデザインが仲間入り。
どんな顔のレリーフが見つけられるかワクワクするような楽しさ・遊び心をアップさせました。
にっこりレリーフ以外の秘密のラッキーレリーフを見つけたらもっとラッキー。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
甘さが先にくるミンティア
気分転換にいいかも(^o^)
ラッキーレリーフも面白いと思います(^◇^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

#ミンティア
#カルピス
#ラッキーレリーフ
#面白い
#今から帰阪
#安全運転
#ではまたね