sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に帰ってきました

f:id:sanzo3chan:20190817192035j:image
f:id:sanzo3chan:20190817192039j:image
f:id:sanzo3chan:20190817192042j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

朝方に無事に家に着いて、
シャワー浴びてバタンQ!
お昼前に一度喉が渇いてまたバタンQ!
で今起き。
夜中から投稿がないのでちとご心配をおかけしました(誰も心配してない、してない)
で、これだけ寝たのでカラダスッキリ(^o^)

さて今日のお菓子は、
途中のSAで買った(お土産シリーズでもいいかも)
静岡限定のじゃがですよ!かつお節醤油味

解説は、
じゃがいもの風味をそのまま味わえる、
サックサクのフライドポテトです。

感想は、
じゃがビーよりちと柔らかめの食感がいいですね^o^
かつお節が効いてなかなか美味しかったですね(・∀・)
皆さんもぜひ静岡に行った時は食べてみてくださいね(^◇^)

さて長い長いお休みも明日で終わります)^o^(
明日一日!
楽しい日曜日にしましょうね^o^

#ゆっくり
#爆睡
#バタンQ
#静岡限定
#じゃがですよ
#かつお節醤油味
#明日は日曜日
#楽しくね