sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

モクモク木曜日です

f:id:sanzo3chan:20190718072928j:image
f:id:sanzo3chan:20190718072933j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

モクモク木曜日に(なんかこのパターン?)なりました^o^
今日ももうひとつのお天気!
ちと大雨が心配(°_°)
まだまだ梅雨明けは遠いのでしょうか?
眩しい日差しが欲しい!(暑さは控えめでお願いします)

さて今日の1本は、
そんな暑い時が来たらおススメの1本!

キリン ラブズ スポーツ!

解説は、
☆スポーツを愛する、すべての人へ。
スポーツをする前から飲みはじめるという新発想で、スポーツを心ゆくまで楽しみたいという気持ちを応援。
シトルリンとアルギニンに加え、必須ミネラル(ナトリウム)を配合。
発汗時やスポーツ時の塩分補給(※)をサポートするスポーツ・健康飲料です。
※ 100ml当たり50mgのナトリウムを配合。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スポーツ飲料の中では、さっぱり系の方かなぁ(^_^)
人によっては、ちと物足りないかも(°▽°)
でもグビグビ飲めるのはいいと思います。
皆さんも暑い日が来たらグビグビ飲んでみてくださいね^o^

さあ今日は木曜日。
今日も元気に明るく笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#キリン
#ラブズ
#スポーツ
#スポーツ飲料
#あっさり
#グビグビ
#今日は木曜日
#笑顔でね